レアドロップをちょっと増やそう

レアドロップを増やすには

簡単なところで

・デイリークエストをやってデイリーブーストをあげる!
・レアドロップ倍率のアイテムを使う!
・トライブーストのアイテムを使う!
・デバンドリンクを飲む!
・チームツリーのバフをもらう!(がんばってチームツリー育てようね~♪

他にもいろいろありますが、とりあえず簡単な奴でw


ここから下、読むの面倒です。
頑張って読んで!
説明下手でごめん!


ちょっと面倒だけどあるといいよー!的なもの
それは!

ストーリーをEP4にするとショップエリアにいる「ジグ」から『努力への敬意・錬成巧者』『努力への敬意・幸運の祥』この2つのクエをやりましょう!

練成巧者と幸運の祥という潜在能力の武器を持ちましょう!というやつです。

練成巧者は特殊能力が付与される確率が上がるので多スロットの装備がドロップする確率があがる!
幸運の祥はレアドロップが未鑑定の武器になる。鑑定は属性など選べたりするのがいいのですが、問題点は鑑定費がかさむこと…w(お財布と相談で!

潜在能力必要ならその武器持つだけでいいんじゃないの?ってなるよねw
武器を持つだけでなくなぜクエストをするかというと、クエストをすることでお守りという称号がもらえます。
その称号があると、武器を装備しなくても練成巧者と幸運の祥の潜在能力が発動するのですよ!
お守りの称号がないと、せっかくの潜在能力があっても武器を装備しないと効果がでない!
ボスからの赤玉をぱっかーんするときにその武器をもってないといけないのです。
めんどいでしょ?w
なのでお守りの称号をとるといいよーってことです。

お手頃な武器でどの武器だよ!ってね

一番拾いやすそうなのが
練成巧者ならニョイボウ(グワナーダ Lv.11-35)
幸運の祥ならブラオレット(ダガン Lv.1-30、エル・ダガン Lv.1-30、赤コンテナ)

ニョウイボウを+10まで叩いて潜在能力開放を繰り返して3回やると練成巧者Lv3が付きます。これをクラフトでエクステンドレベルをLv1にすると努力への敬意・錬成巧者のクエスト完了!
ブラオレットはニョイボウと同じように潜在能力をLv3まで開放する。それをクラフトでエクステンドレベルをLv8まであげる!
Lv8までは私ができるので声かけてね!

頑張ってクエスト遂行してみましょう!

  • 最終更新:2017-02-14 16:01:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード